SSブログ

IKEAって話題のインテリアショップらしいです。 [建築]

 以前から「IKEA」の存在を知っていたものの、フ〇ン〇ランの系統のインテリアショップだろうなという思いが強く、特に興味を持っていなかったのだが、先日お客さんから「IKEA」の話を聞き、俄然興味が出てきて「IKEA FAMILY」なるものに入会してみました。





 その後しばらく経った本日、「IKEA FAMILY LIVE」なる情報誌が届きました。実店舗も行ったことなく情報誌もパラっと見た程度ですが、さすがに外国企業だけあって、ヨーロッパのインテリア雑誌の香りがします。



 文章量と広告のバランスが適量で興味深いツールだと思います。

なかなか面白そうです。仕事の合間に読んで見ます。



 しかし、この店舗が千葉県船橋市にあるのですが、なんと私の「以前の勤務先のビル」の同じ敷地内にあります。雨の日も風の日も歩いていたあの通りです。もう何年か早く出来てくれれば、仕事の帰りに寄り道したはずです。



浜松市に住んでいる現在それが非常に残念です。(笑)



浜松市細江町の大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【絵本】ダンデライオン卒業の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。