SSブログ

レストラン「ラ・セゾン・デ・プリムール」浜松市三方原町 [お父さんのネタ帖]

今日は近くにできたフレンチレストランに妻と行ってきました。



http://www.wr-salt.com/primeurs/

 

浜松市内の某有名レストランから独立した山田シェフのお店です。

私は独立して何かを始める人が好きで、先日の蔵前家に続き応援したいお店です。



浜松市内から来るのでしたら金指街道(R257)を北上しアマノ書店の斜め前のマンションの1階です。三方原霊園まで行ってしまったら行き過ぎです。



他のお客さんも多数いらっしゃったので写真を撮るもの申し訳なかったのですが、店員さんに許可を得て何枚かパチリ。それにしても平日の昼間においしい食事をしているのは、女性陣だということを本日再確認しました(笑)。



食事が運ばれてくると、妻と二人で「おいしそう」と言いながらまず眺めて、反射的にフォークを手に取り食べてしまったため、いくつか写真を撮り忘れてしまいました。私に取材は無理みたい。





前菜 サーモン



主菜 地鶏のカレーソース仕立て



デザート



この他に地元三方原の馬鈴薯のポタージュが絶妙に美味しかったです。

通りから少し奥まっているので静かにゆっくり食事できるお店です。たまには贅沢も良いでしょう。



レストラン ラ・セゾン・デ・プリムール(La saison des primeurs)

http://www.wr-salt.com/primeurs/

ランチタイム 11:30〜14:00(ラストオーダー)

ディナータイム 18:00〜20:30(ラストオーダー)



定休日 月曜日・第2日曜日

TEL 053-438-2125

浜松市北区三方原町2159-3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0