SSブログ

完成見学会のお知らせ [建築]

施主さんの御理解と御協力により完成見学会を行います。

一部写真を差し替えました。



場所 静岡県浜松市西区

(詳細は申し込みを頂いた方にのみメールでお知らせします。)



6/27(土曜日)10:00から15:00





外観





店舗部





住居部





夜の外観



駐車スペースの都合と私の応対の都合がありますので、必ずメールでの予約をお願いします。  info@isamuoba.com



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

m

完成、おめでとう御座います。<br />
見学会が盛況だといいですね!
by m (2009-06-13 21:21) 

isamu

>mさま<br />
<br />
見学会は施主さんに迷惑を掛けてはいけない(傷、汚れ)ので、問い合わせを頂いた人しか入らないようにしています。チラシを何万枚も撒いて不特定多数の人が家を覗けるのは防犯上問題があるのでは、とも思うからです。<br />
<br />
そんな訳で10組以内の予定です。
by isamu (2009-06-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の日の週末最近の興味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。