SSブログ

煙突ラッシュ [建築]

最高気温が30度を超える近頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?



無事に7月2軒目の上棟も終えました。ブログ更新が遅れた言い訳は・・・

「暑かったので。」スイマセン。



当事務所では、季節外れも甚だしいこの時期に一日に2つも煙突工事をお願いしてしまいました。





午前中→内野台の家





午後→すのいえ



2軒とも、最初は「ストーブなんて燃えれば何でもいい」くらいのテンションだったのですが、やはり選び始めると2軒ともこだわり始め、それぞれこだわりのモデルにたどり着きました。



施工は信頼している伝兵衛堂さん。

「ぶっきら棒だけど、堅い仕事をしてくれる」なんて書いたら怒られるかな??



大林勇設計事務所



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0