SSブログ

高校野球の応援に。 [お父さんのネタ帖]

 本日は、現場を二つ回ってから近所の野球少年の所属する浜松商業の試合を覗いてそのあと打ち合わせに出かけるゴールデンプランを作成したのですが、お客さん家族が体調不良のため打ち合わせが延期になってしまいました(風邪、お大事に)。そのため最後まで高校野球を見ることになりました。しかしながら予想外のコールドゲームで意外に早く終了・・・しかも負け。





 高校野球なんてライブで見たのは初めてかもしれません。

非常に歴史のあるチームなので、初戦にしてこの観客の数。さすが名門です。



 子供の頃、お兄さんたちのプレーをテレビで憧れの対象としてみていた時と全く違い、子供世代を応援するような気持ちでどうしても見てしまいます。



 一生懸命なプレー、声出し、応援・・・どれを取っても一生懸命で心が熱くなります。相手も強豪だったため、シード校が予想外のコールド負けという結果になってしまいましたが、この敗戦が彼らの心の糧になることを祈ります。



 高校野球、いいですよ。はまりそうです。あいにく母校も姿を消してしまいましたが、これはお勧めです。帽子と水分を用意して是非出かけてみてください。



入場料 600円

その感動 プライスレス  です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0