SSブログ

素顔のベルリン [EUROPE]

素顔のベルリン 過去と未来が交錯する12のエリアガイド (地球の歩き方 GEM STONE 37)

素顔のベルリン 過去と未来が交錯する12のエリアガイド (地球の歩き方 GEM STONE 37)

中村 真人



それにしてもすごい雨です。

台風大丈夫かな。



さて書籍の紹介を。



2006年にドイツ訪問してから、もっとドイツ、特にベルリンのことを知りたいと思うようになり、WEBをあさっていたところ出会ったのが、



ベルリン中央駅



そのブログ主の中村さんが書いた本が上記の本ということです。

ブログの中身もとても濃く、文才のある方だと思っていましたので本が出た事は私にとってそれほど驚くべきことではありませんでした。



一つ私の悩みを。



読みたいことは間違いない。ただ読んだらベルリンに行きたくなってしまうのではないか?それが一番の悩みです。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0