SSブログ

三連休いかがお過ごしでしたか? [お父さんのネタ帖]

遅くなりましたが三連休いかがお過ごしでしたか?



私は、打ち合わせに行ったり子供のラグビーの正月大会に行ったり休みとはいえないような時間を過ごしていました。



本当は元日本代表名波浩氏の引退試合に行きたかったのですけどね、年に一度の正月大会がこの日ではどうしようもありません。



私が子供の時から浜名湖ラグビースクールの正月大会では対戦相手の豊橋ラグビースクールも交えて保護者の方が作ってくださったうどんを頂くのが恒例になっています。大鍋で作るからでしょうか、昔と変わらずとても美味しかったです。



2代続けて同じラグビースクールに通う、時空を超えて体験を共有しているようで不思議な気持ちになります。やはり昔暮らした町はいいな、そんな気がする年のはじめでした。



大林勇設計事務所




↓最近の物欲

CABIN キャビン コンパクトフィルムスキャン 35 CFS-2.5

CABIN キャビン コンパクトフィルムスキャン 35 CFS-2.5

キャビン工業

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。