SSブログ

ルートラボ初使用 [勝手に命名・ツールド浜松]

WEB散歩をしていたら面白いものを見つけた。



ルートラボ



日曜日のサイクリングコースを早速マッピング。



数字が出てくると、俄然やる気になってしまうのだ。

来週も多分走るはず。心拍計によるとこれ位の走行で1600Kcal消費との事。



7200Kcalで脂肪1キロ燃焼との話です。やる気出ましたか?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hangfive73

はまぞうへの書き込みいただいたとこからたどってきました。<br />
<br />
ルートラボは、距離だけでなく、標高表示も出来るので、走った後の確認・記録だけでなく、事前のコース下見にも使っています。<br />
<br />
近所の舘山寺近辺を中心に浜名湖を走っているので、もしかしたらどこかですれ違ったことあるかもしれませんね。
by hangfive73 (2010-03-17 08:35) 

isamu

>hangfive様<br />
<br />
コメントありがとうございました。<br />
ルートラボは本当に便利ですね。<br />
<br />
心拍計で距離は大体把握していたのですが、高低差と下見ができるので相当便利でツボにはまりました。<br />
<br />
黒のMTBに黄色のサドルと黄色の縁取りのスリックです。<br />
ではどこかで。
by isamu (2010-03-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0