SSブログ

GW終わりました。 [お父さんのネタ帖]

GW終わりましたね。いかがでしたか?



私は妻の実家のある千葉市に行っていました。

一年に一度しか会えないイトコに会い、息子x2は大ハシャギ・・・



ついに大失態をヤラカシマシタ!!



カップボードのガラス戸をブチ破り、頭部から流血。

家の中で追いかけっこをし、止まりきれずにガシャーン。



妻の実家で・・・。私も一緒に逃げ出したくなりましたよ本当に。



大事には至りませんでしたが、日頃お客さんの家を設計する時に「家の中のガラス戸は危ないので強化ガラスにしますか?」なんて質問をしている私が事件の当事者になってしまいました。大反省です。長男次男と私の3人で正座で謝罪。私も相当凹みました。



ただ、奴らは翌日にはケロッとしていて、妻も漫画で有名な葛飾区亀有に行きたいというので東京スカイツリーの見学もセットで出かけました。





漫画のキャラクター像の前でのん気にポーズを取る前日の事件の犯人2名。

両津警部に逮捕して頂きたいものです。





東京スカイツリー(現在約370m)

上部で作業している人が米粒程度に見えました。



丁度昼時でしたので、子供たちと「あのクレーンでお弁当運んでいるかもね。」と話をしました。



見物する物好きは私たちくらいかと思いましたが、1000人くらいは居たでしょうか?とにかく田舎モノには大変な人ごみでした。



大林勇設計事務所





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場監理?走り過ぎました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。