SSブログ

プラン再考 [よしっ、私も家を建ててみよう。]

2月末に提出した自宅用農地の除外申請は、着々と進んでいる模様。





申請はは提出済みですが、そろそろ最終プランを本腰入れて考え始めようかと思い最近ウンウン唸っております。



お客さんの家と違って自分の家の場合、

「○○は必要ですか?」のような質問が要らないので思考はスムースに進むのだが、あれもやりたいこれもやりたい、もちろん費用の事も考え始めると、あちらを立てるとこちらが立たずで苦労する。



「欲しいけど、まあ要らない。」

「用途を兼用すれば不要。」と言う具合に自分の中で事業仕分けしている。



大雑把な方向性としては、

作りこみすぎない簡単な家が目標です。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。