SSブログ

はままつ少年の船2011は中止 [お父さんのネタ帖]

 本日も地震と震災と原発の被害は増すばかり。

被災地の方々御見舞い申し上げます。



 長男が参加を申し込んでいた「はままつ少年の船2011」の動向が気になり、朝WEBでチェック。昨夜遅くに「中止」ということで決定した模様。そして先程事務局から自宅に中止連絡が電話で届いたとのこと。



 長男は楽しみにしていただけに相当ガッカリした模様だが、私は「日本に大変なことが起きた時だから仕方がないよ。また来年申し込もう。」と伝え学校に送り出した。これも大人になる上での試練。遠くの子供達の無事を祈ろう。



 次男の卒園式はいよいよ明日。

寂しい限り。多分泣けちゃうだろうな、次男じゃなくて私。



毎日、家族四人で「川の字」で寝られることに感謝。

無事生きていることがこれほどありがたいとは。




大林勇設計事務所




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

昨夜の地震の被害は如何ですか?大丈夫だったでしょうか。
by moro (2011-03-16 09:06) 

isamu

>moroさま<br />
<br />
ご心配有難うございます。<br />
浜松は震度3程度でしたので大丈夫です。<br />
<br />
次男の卒園式に行っていたので返信遅れてすいませんでした。
by isamu (2011-03-16 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0