SSブログ

誰のためのケーキか。 [家の出来事]





先日、誕生日を迎え39歳になりました。



我が家は誰の誕生日でもケーキが食卓に上がるのですが、「ケーキは手間がかかって大変だから、いいよいいよ。」と遠慮して言うのですが、必ず食卓に上ります。



本当に食べたいのは誰だろう。毎年考えてしまうのです。家族って面白い。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

moro

またまた御無沙汰してしまいました。<br />
おー、isamuさんも来年は素敵な40代ですか。早いですねー!私なんか、四捨五入すると50歳です。信じられない。<br />
死ぬ前にもう一度鈴鹿でF1を観たいものです。
by moro (2011-11-19 11:21) 

isamu

>moroさん<br />
<br />
どうもです。お忙しそうですね。F1はあれから足が遠のいてしまいました。子供が大きくなると、私の自由時間が確実に減りました。<br />
by isamu (2011-11-19 11:39) 

てつや

そうでもないと家でケーキは作らないんじゃない?(笑
by てつや (2011-11-20 19:45) 

isamu

てつやさん<br />
そうだね、やっぱり。次男の誕生日クリスマスなんだけど、ケーキ何個作る気だ?<br />
by isamu (2011-11-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0