SSブログ

気の早い?薪棚作り [建築]

構想2ヶ月、制作2時間の薪棚が昨日完成しました。







あちらこちらから頂いてくる薪を割っても、うまく保管できる所がなく雑然としているのが許せなかったので、作業を前倒しで昨日衝動的に作りました。



「如何に楽に、かつ長持ちし安全な薪棚を作るか」を事前にシミュレートしていたので、作業自体は簡単に進みました。



お客さんに無理を言って「すいません、薪割り機を貸してもらえますか?」とお願いしてあるので、玉切りを貯めておいて一気にこの薪棚を一杯にしようと目論んでいる、私でした。


大林勇設計事務所




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。