SSブログ

空飛ぶ○○○ [お父さんのネタ帖]

 ウチはドクターヘリのある病院に非常に近いのですが、ふと前方を見上げると、「ドクターヘリにしては、遅い、太い、丸い。」







 ラグビーボールにも見える。最近、高校ラグビー観戦のことをよく考えているからか、オレ疲れている?と一瞬考えたが、飛行船でした。





急いで子供たちに知らせ、外に連れ出すも、一番喜んでいたのは、紛れも無く私でした。



メットライフアリコ飛行船のキャンペーンHP



 次男ははるか遠くから「スヌーピーじゃね?」と言い、私の視線は何か書いてある英字に釘付け。大人と子供で受ける、あるいは受け入れたい情報が違うのだと実感。



東京から豊橋への移動中だった模様。なんか得した気分。この調子で皆既月食も見られるかも。



大林勇設計事務所




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。