SSブログ

あけましておめでとうございます。と、お知らせ。 [建築]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



 本日午前中に親子で参加している浜名湖ラグビースクールの「初蹴り」を怪我なく無事終え、午後から今年の仕事を始めました。



まずは1/7に上棟作業を、そして1/9祝日には浜松市浜北区のきらりタウンで完成見学会を行います。











家具も入れてくださっている都合上、私が責任持って管理することになりますので、HPより事前の申込をお願いしています。



お申し込みはhttp://www.isamuoba.com/contact/からお願いします。参加希望と書いてくだされば結構です。折り返し現地情報を返信させて頂きます。



 あと、話は変わりますが登山家の栗城史多さんをご存知ですか?

単独無酸素で6大陸の最高峰登頂を成功されている登山家で、全国各地で講演会を開き、熱いメッセージを届けているとのこと。その栗城氏の講演会が1/14に静岡県浜松市のアクトシティ浜松中ホールで行われます。



 高校の同級生である神谷氏が社長を務める株式会社サカエさん主催のクローズドの講演会ですが、興味ある方は事前予約の上是非どうぞ、とのお話を頂いておりますので興味ある方は各自申し込まれてはいかがでしょうか。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0