SSブログ

新東名高速道路のウォーキングイベント [お父さんのネタ帖]

本日は妻が仕事だったので、子供と父を誘って開通間近の新東名高速道路のウォーキングイベントへ。







10時からというので9時半くらいにシャトルバス乗り場に行くと長蛇の列。1200台の駐車場が満タン。バスに乗るにも30分以上掛かりました。無料かつ事前申込み無しで参加できる最後のイベントだったようなのでこの混雑でした。







5キロのウォークラリーの途中でパチリ。先日のサイクリングも楽しかったですが、今回は子供と一緒で天気も良かったので前回とは違う楽しみ方が出来ました。



ただ・・・目が、目が、猛烈にかゆい。そりゃ、杉の山の間を走る高速道路でこの季節+強風。花粉のおみやげを頂いて帰宅しました。


大林勇設計事務所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0