SSブログ

庭を見ながらの夕食 [建築]

 昨日昼に居間にある火鉢テーブルを外に出してみるか、と言うことになりウッドデッキに出してみました。







結婚してから子供が小さい期間を除いて我が家のテーブルは、火鉢の上に大きな丸ガラスを置いたものとなっています。



ガラスが光ってしまって、墜落したUFOみたいですね。



小僧x2が帰宅し、本日の夕飯は庭を見ながらのピザ。







子供たちも初めての体験で楽しそう。この時期はまだ虫も少なくオススメです。ビールも非常に美味しく頂けます。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

火鉢テーブル!格好良いですねー!<br />
北海道ではまだまだ外でビールという訳には行きませんが(苦笑)。
by moro (2012-06-24 20:51) 

isamu

>moroさん<br />
<br />
例年は、こちらも梅雨時期はジメジメして北海道の6月が恋しくなるのですが、今年は気候のせいなのか、木の家のせいなのか、何だかサラっとしています。 大通公園のビアガーデン懐かしい。
by isamu (2012-06-25 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。