SSブログ

あっという間の6年間 [家の出来事]

こんにちは、大林です。

旅立ちの春ですね。



小6の長男、当たり前の日常過ぎて余り意識していなかったのですが、



日曜日 最後のラグビースクール



月曜日 小学校最後の給食



火曜日 修了式



水曜日 卒業式



よく考えるともう小学生生活もここまで来ていたのか・・・絶句。

小学校6年間皆勤で卒業できそうです。 



ただいま、2階で卒業式の「別れの言葉」の練習をしているのが聞こえてきます。



幼稚園の卒園式に続き、お父さん涙腺崩壊の危機。

大丈夫か・・・多分ダメだろうな。



皆さんのところにも良い春が来そうですか?



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつや

少し早めだけど、おめでとう!<br />
<br />
絶対、泣く(笑
by てつや (2014-03-16 10:32) 

isamu

てつやさん> ほんと早い。 あっと言う間の12年だわー。 警戒水域くらいで止まるといいのですが。
by isamu (2014-03-17 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。