SSブログ

晴天のもと、小学校の運動会が行われました。 [家の出来事]

こんにちは、大林です。



晴天のもと、各地で運動会が行われたことと思います。 皆様の近くではどうでしたか?



観戦の際、甥っ子と一緒だったのですが幼稚園児の甥っ子が買い与えられたデジカメが、私が数年来使用している現場デジカメより高級で苦笑。  Wifiが付いているんですね。 ビックリ。



今年の我が家は長男が中学校に進んだため、見るのは次男のみ。







下の子がいない場合は当然長男の同級生の親と会うはずもなく、「おー久しぶり!」と年に一度見る顔が減ると不思議な気持ちになります。 これが子供が成長するということですかね。

そういえば、幼稚園の運動会でもこんな気持になった気がします。



一つだけ確実に言えること、子供の成長は本当に早い。 大人の5年はそんなに変わらないけれど、子供の5年は大きいですよね。



その限られた時間の中で充実した豊かな時間を過ごすための器である「家」を設計させていただく、大げさに言えば、まあそんな仕事をしていることに気が付きます。



当事務所に家づくりを任せてくださる皆様に大感謝です。



大林勇設計事務所  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。