SSブログ

ウッドワンのキッチン「スイージー」見てきました。 [建築]

こんにちは、大林です。



暑いですね、今日。

止せばいいのに、家系ラーメン「蔵前家」の前を通ったら、店主のユウジくんが外で休憩していたのでおしゃべりついでにラーメン。 そりゃ暑いよね。



本日は、ウッドワンのキッチン「スイージー」という商品を見てきました。

ネーミングは「炊事」から来ているのかな? カタログも出来がよく、家具好きなオシャレ層にドンピシャな印象、インテリア雑誌みたい。



↓これはフリーペーパー風な施工例集。





そもそもといえば・・・



仕事柄今まで水回りのメーカーのキッチンはひと通り見たことあったのですが、お客さんが「雑誌で見たウォールナットの扉のキッチンがいいです。」ということで調べてみるとウッドワンという会社の既製品でした。



フルオーダーでキッチンを製作してもよいのですが、コストもかかるし困ったなと思ったところだったので、この既製品を早く見たいとワクワク。



ウッドワンは新建材で有名な会社だと認識していたのですが、そればかりではなくムク材もかなり頑張っている印象。 私の完全に「食わず嫌い」だった模様。



ただ、浜松に本格的なショールームは無く、営業所で2セット見られるのみ。



豊橋か静岡に行くと、ショールームがあるようです。

気になった人は要チェックです。

ウッドワンHP



大林勇設計事務所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。