SSブログ

植栽を楽しむと暮らしが楽しくなる、きっと。 [建築]

こんにちは、大林です。

本日は、雨が降らなかったというもののどうもスッキリしない雲模様でした。
一日中眩しくてたまらないくらいの晴天が欲しいな。

明日上棟があるのですが、どこまで天気が持つのやら。

最近雨ばっかりでイヤだなと思っていたのですが面白いものを入手しました。





マクロレンズという交換レンズ。

昨夏の取材の時に、カメラマンがいろいろなレンズで撮影していたのを見て、なるほどこう撮るとこう映るのか、と開けなくてもいい趣味の扉が開いてしまった模様。

レンズが雨上がりに届いたので取り付けて外に出て早速パシャパシャ。

_MG_9381.jpg
雨のしずくがこんなに綺麗に映るなんて・・・

_MG_9375.jpg
雨、イヤだなと思っていたのにちょっとこれはイイぞ。

_MG_9363.jpg
新緑の芽吹きはイイな、とか。

_MG_9388.jpg
オオデマリの葉っぱはデザインがいいな、とか。

いままで思いもしなかった事に気づく。

植物もカメラも奥が深い。 また暮らしが楽しくなる扉が開いてしまった模様。

大林勇設計事務所
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

てつや

レンズ沼へ、ようこそ(笑
by てつや (2015-04-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0