SSブログ

Kさんのところへ家庭訪問 [建築]

こんにちは、大林です。 HPの改造をしているところです。
見ていただく方に分かりやすいように見やすいようにあれこれ改造中。

今度見るときはまた外観が変わっているかも。 →HP

_MG_8977_ShiftN.jpg

建具がうまく動かなくなった、ということでご連絡を頂き、建具屋さんと急行。

 吊戸のオートクローズの働きが悪くなったとのこと。 また御迷惑かけるのも申し訳ないので、建具屋さんが手持ちの新品と変えてくださった模様。

そして・・・2歳の娘さんと半年くらい振りに対面。

「誰や、このオジサン!」という勢いでやっぱり泣かれた。

1歳くらいの弟ちゃんは、ポカンとしていてあまり私のことを気にしていないみたい。

自分のところの子は大きくなってしまったので、これくらいの子とはどう接していいのか忘れてしまいました。 小さすぎて触るのも怖いくらい。 二人共大きくなるんだよ。

 当事務所で設計させていただき、竣工した家で新しい暮らしが繰り広げられているのは、やっぱり嬉しいな、と再認識した大林でした。

大林勇設計事務所

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0