SSブログ

無事引き渡しを終えて。 [建築]

こんにちは、大林です。

こちらのブログは少し更新が空いてしまいました。

無事引き渡しが終わりました。

 ホッとしたような、淋しいような、いつもそんな気持ちを繰り返し、新しい住まいの設計へと進んでいきます。

IMG_3394.jpg

 量産住宅でポコポコ作られて、作り手の思いも薄い家よりは大工さんと私でうんうん唸りながら作った家の方がきっといい家になると信じています。 町場の料理屋とファミレスの差のような・・・。

IMG_3414.jpg

 きっとここで楽しい時間が紡がれていくんだろうな、そんな妄想も私の楽しみです。

IMG_1512.jpg

来場者の方の「うわー、木の匂いがする!」って驚くところ、そこ(笑)?   

大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0