SSブログ

目指せ、体感温度マイナス3度! [建築]

こんにちは、大林です。

いよいよ、夏が近づいてきた気配! 「暑っ!」という日も増えてきましたね。

ついつい嬉しかったので、お知らせ。

amazonであれこれ眺めていたら、突如、風鈴の写真が流れてきまして、
嘘かホントか、「南部風鈴」という言葉に激しく魅せられ、1000円もしないしまあいいか、とポチリ。 
2018-05-14 10.28.30.jpg
これがですね、音が澄んでいて本当にいいんですよ。 体感温度マイナス3度(大林調べ)ですよ。


建築士的には、ひらひらの紙が安っぽくちょっと気になりますが、畳のヘリの切れ端でも調達して取り換えると風流な感じになるかなと目論んでおります。

IMG_20180506_051223.jpg
この前、IKEAで購入した「ポエング」と組み合わせて、小説でも読んでいると確実に眠りに落ちることができます(笑)。


南部風鈴

南部風鈴

  • 出版社/メーカー: 有限会社 竹工房はなぶさ
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。