SSブログ

卒業式ですか!おめでとうございます。 [建築]

こんにちは、大林です。

今日は、市中心部方向に向かうと、高校の近くで送迎の車列。

あっ、今日3/1って卒業式か!と気が付きました。 一年って本当に早い。

 昨年の今頃は、コロナが本格的に騒がれ始めた時期で、卒業式をやるのかやらないのか見通しのつかない状況でした。 長男の高校では保護者は1名だけ参加可能で、感慨に浸る余裕もないあっさりとしたものだったそう。

 今回卒業する3年生もこの一年間、授業や部活などかなり不自由な生活を強いられたことでしょう。  様々なスポーツの全国大会も中止となり、不完全燃焼なつらい思いもされましたね。 しかしながら、この先の人生はずっとずっと長い。 この先、進学や就職で充実した時間が過ごせますように。

2021-02-20 09.36.48.jpg

卒業おめでとうございます。

大林勇設計事務所



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。