SSブログ

親展の封筒が・・・ [建築]

建築技術教育普及センターから「親展」の封筒が届いた。



1秒考えて思い出した。あっ、あれだ。



3/23の記事







管理建築士講習の試験に受かりました。といっても、落ちる方が難しいと思われる試験ですが・・・



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかやん

ご無沙汰です。<br />
久々立ち寄ってみたら。。随分走ってるではないですか!<br />
ペースもかなり速いようだけど、ロードを新調したのかな??
by たかやん (2010-04-21 17:53) 

isamu

>たかやん<br />
<br />
それが、新調できていないんだわ、まだ。<br />
家庭内事業仕分けで蓮舫にメッタギリ。そんな気分です。<br />
タイヤは細くしたのでずいぶん楽になったけどね。<br />
登り込みで時速25キロアベレージくらいで走ってる。<br />
平地なら時速30キロくらいかな。<br />
<br />
ルートラボで記録すると面白いよ。やってみ。<br />
そっちは平地ばかり?山は面白いよ。<br />
<br />
今度は浜北から引佐に抜けようと目論んでいます。
by isamu (2010-04-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0