SSブログ

浜松市浜名区に変わったので名刺を更新 [建築]

こんにちは、大林です。 名刺を新しくしました。

2024-02-13 07.41.49.jpg

 ちょうど浜松市北区から浜松市浜名区に変わりそうなタイミングを見計らっていたら、新規面談の直前に名刺が切れている事が分かり、とりあえずプリンター印刷で済ませ、お詫びしながら御挨拶。 これではイカンとばかりにネット入稿で400枚注文しました。

 本当は、次に名刺を作るタイミングで昨年受かった宅地建物取引士(宅建士)の資格も書こうと思ったのですが、合格してから宅建士を名乗るまでに、意外とお金がかかることも分かり、これで仕事するわけでもないので資格名は増やさずにそのまま。

 裏面のカラー写真は、我が家の薪ストーブとハンモック。 薪ストーブ愛好家ですからね、一応ココ重要なので、1年中アピールしておきます。 夏に私の名刺を受け取った人には、少々暑苦しいかもしれませんがお許しください。

大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。