SSブログ

ツール・ド・フランスの季節がやってきた。 [趣味]

こんにちは、大林です。



毎年、この季節になると自転車好きにはたまらない。



6月末には「わーい、ツール・ド・フランスだー」とブログに書き、レースの終わる7月末には「私の夏は終わった。」とションボリする恒例行事です。



どこに貼るんだという大型のコースマップ付きのレースプログラム。





何年か前から日本語化され、店頭に並ぶようになりました。

これで、三冊目。



昔、ツール・ド・フランスのレース会場でもらったノベルティの帽子と一緒にパチリ。



最近自転車乗ってないな。 時間を作って乗ろう、と決意表明。



「いつ乗るの?」



「今でしょ。」





大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつや

今日の25時半からチームプレゼンテーション<br />
終わりが27時半だ(笑<br />
<br />
いよいよ始まるねぇ〜
by てつや (2013-06-27 15:45) 

isamu

&gt;てつやさん<br />
<br />
コメントどうも。<br />
今月はスカパーお休み中。 7/1から復帰予定かも。<br />
今年はNHKで毎日ダイジェストが30分くらいの番組らしいのでそれでもいいかなんて考えもあり。 どうせ毎日4時間とかテレビ独占できないし(笑)。
by isamu (2013-06-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0