SSブログ

いよいよ4月!春ですね。 [建築]

こんにちは、大林です。



 増税だとか、「笑っていいとも」が終わるとか、慌ただしい3月から4月への切り替わりでした。



 エイプリルフールなんて習慣はサッパリ忘れていて、「デアゴスティーニとAUが、週刊スマホを出す。初回はホームボタン付属」なんて話をちょっと信じてしまったり・・・。



 設計の新プランのヒント探しと、子供が春休みでうるさいので午前中に「浜松市立図書館」へ。



本来、火曜日が休みで10時開館だったはずなのに、検索してみると9時開館で休みなしに変わってる。 「やっと、やる気を出したか。」と思ったら・・・



なんと、外部委託に変わってた! これは驚き。 職員もごっそり変わっていて見慣れない制服の方々が働いていて、どこか違う施設に来てしまった感覚。 



 ついこの前までは、「長男の小学校が終わってしまった。」と感慨深い物があったのですが、間違いない、今日から新年度だ。

気分を入れ替えてスタートしましょう。 そんなことを思った4/1でした。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てつや

消費税 値札の張替えが大変。。<br />
<br />
1日なのに、まだ終わってない(笑
by てつや (2014-04-01 11:56) 

isamu

てつやさん><br />
<br />
値札の入れ替え頑張って。<br />
昨日湖西のヤマダ電機に行ったら、棚卸ししながらの営業中でした。 
by isamu (2014-04-02 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0