SSブログ

愛知県岡崎製材にて業者展示会に参加 [建築]





9/2,3と愛知県岡崎市の岡崎製材にて開催された展示会に行ってきました。



カウンター材・天板の種類、銘木の本数には驚きました。

お客さんと行って、気に入った天板や柱を事前に購入して、それから家作りを考えるのもアリかな、と思いました。



実物を見て購入できる大変珍しい機会でした。再度訪問しようと思います。



その帰りに、系列店の家具屋訪問しました。



さすがに材木屋直営の家具屋ですので天板を見ているだけでヨダレが出そうな代物ばかりです。内容と品質の割に低価格だと感じられました・・・。でもテーブルで30万クラスですが・・・。



椅子もいろいろ素敵なものが展示してあり、座り比べも楽しいです。

ドライブがてら行かれてみてはいかがでしょうか?




大林勇設計事務所




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。