SSブログ

来年完成の仕事 [建築]

 年内完成分の仕事はすでに着工し、あとは現場に顔を出しながら間違いが無いように工事を進めるように見張っているのが私の仕事。





 来年の工事の設計も始まりました。



このようにスチロールの板に線を引き、切る。



小学○年生などの付録を自ら発案し、自ら組み立てている感じ。

元、模型少年にとっては楽しみの一つ。



現場に出る合間を縫って完成。さらに自分で撮影。







お客さんの元には本日発送したので明日には着くはず。

360度から見ていろんなことを想像して楽しんでもらえればと思う。



大林勇設計事務所



追伸、仕事が終わってからフランスにひと飛びという感じで「ツールドフランス」をビール片手に見るのが最近の楽しみ。ワールドカップ月間並にテレビ中継に釘付けです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

かなり前ですが、日本で開催された自転車のロードレースをBSで見て、その迫力にびっくりしました。展開がなんと「茄子アンダルシア」というアニメとまったく同じになり、2度びっくりでした。
by moro (2009-08-06 14:13) 

isamu

>moroさん<br />
<br />
今年も新潟方面に行かれるようですね。<br />
<br />
私は金沢に行ってきます。兼六園、21世紀美術館・・・。ガキンチョが一緒なのでいくつ建築めぐりができるのか?<br />
<br />
自転車の件、自転車が200台近く走ると川の流れのようで綺麗です。昔石狩湾新港でツールド北海道の周回レースがあり、それはそれはスピード満点で楽しく美しく感動しましたよ。
by isamu (2009-08-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。