SSブログ

ラグビー日本代表のジャージセットが届く。 [お父さんのネタ帖]

 年賀状もまだ終わっておらず図面の出力で忙しいのに、ネタができたので旬のうちに書きます。パパにもサンタさん来たね、と子供たちに言われました。



「K-MIXから宅急便だけど、何か当たった?」との家族の声。



 何とサイン入りの日本代表ラグビージャージセットがクリスマスイブに届いたのです。運んでくれたのはトナカイではなくクロネコさんでしたが。



 先日、地元FMのK-MIXを聞きながら仕事をしているとヤマハ発動機のラグビー部の矢富選手が出演していました。最後に日本代表練習着のプレゼントがありまして、希望の方はメールでどうぞ、との事でしたので中学生のとき以来のラジオリクエスト&メッセージ。ちょっとコメントを書き、最後には「頂戴」とアピールしたところ何と当たってしまいました。懸賞マイスターの母が言うには、何かコメントやエピソードを書くのが重要との格言があり、それが見事に証明されました。



日本代表を示す桜のエンブレム





ジャージとショートパンツとソックスのセット。





これはかなり嬉しいプレゼントでした。



桜のエンブレムに誓って

ガキンチョに混じってオジサンラガーマン、芝生にまみれて頑張ります。



次の練習が実に楽しみ。ガキンチョ共、待ってろよ!

日本代表(のジャージ)が相手してやるからな(笑)



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

凄い!<br />
私、今まで43年生きてますが、「当たった!」ためしが無いのです。くじ運の悪さは日本代表級です。(泣)
by moro (2009-12-27 08:34) 

isamu

>moroさん<br />
<br />
御無沙汰しております。<br />
なかなか抽選や宝くじって当たりませんよね。<br />
<br />
当たったら何買おうかなとか考えるのが楽しいわけでして・・。ジャージが当たってこれだけ喜んで言いふらしているので高額当選金なんて当たったら黙っている事は不可能ですね(笑)。
by isamu (2009-12-28 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。