SSブログ

作品集が届きました。 [建築]

先日注文した作品集が届きました。その報告を。



土曜日に長男の運動会を終え帰宅し、仕事場に行くと

このような箱がメール便で届いておりました。





中をあけてみると





大林勇設計事務所の仕事VOL2が2冊入っています。



さて中身はどうでしょう?







予想以上にしっかりできています。

標準設定がシンプルなレイアウトなのも無駄な装飾が嫌いな私の趣味にFITしています。もう少しページを増やした方が良かったかな、というのが唯一気になった点。



VOL2が届く前に「折角なのでVOL1,2を揃えておこう。」と思い、すでにVOL1も発注済です。こちらは物件数が多くなり自然とページ数が多い構成になっています。



完成見学会などでお見せできると思います。家族の思い出作りにもお勧めです。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

これは予想以上の出来ですねー!<br />
私も建築探訪写真集を作りたくなりました。ブログには載せられない写真もプライベート写真集になら…。
by moro (2010-05-31 15:55) 

isamu

>moroさん<br />
<br />
もし作られるのであれば、ページ多目のほうが見栄えする気がします。御参考まで。
by isamu (2010-05-31 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0