SSブログ

父親参観会 [お父さんのネタ帖]

土曜日に父親参観会に行って来ました。



長男次男が3年ズレなのでこれで6年連続の幼稚園の参観会です。

今年で終わると思うと何だか寂しい限りです。

卒園式で涙でるだろうな、私。

ただでさえ涙もろいのに、泣くなってほうが無理というもの。





先日のザリガニ釣りの絵の掲示。



近所の池でのザリガニ釣りのようすです。

今年で最後なので、この日行われたパパ先生の日というのも出席し一緒にザリガニ釣りをしました。



丸い輪が付いているのが餌のチクワだと思われます。小学生が土日に大量に釣って行ったらしいので小エビのようなザリガニしか居らず、絵のような立派な赤いザリガニは居なかったですが、いいよね、ちょっと嘘でも。幼稚園らしくて。



来週は小学校の終日参観。そして夜はラグビーの保護者懇親会。

自転車に乗る時間がありません(泣)。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。