SSブログ

無事戻りました。本日から平常業務です。 [建築]

昨晩、無事帰宅しました。

フェリーで仙台上陸後600キロ以上のドライブ。

さすがに疲れました。



関東に入って、「さすがに本州は暑いな。」と思いましたが、関東でも特別暑い日だったとの報道を後で見ました。



熱中症に気をつけて、今日も一日頑張りましょう。

まずはWEBチェックをして、浦島太郎状態からの復活が第一です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0