SSブログ

ええっ、勘弁して下さいよ。 [趣味]

こんにちは、大林です。



梅雨っぽい天気になって来ましたね。

芝生にキノコが生えていて驚きました。朝、庭を見て「エエッ!」

ファミコンのマリオブラザーズの思い出。



たまにはスカッと晴れて欲しいものです。西洋芝は猛暑に耐えられるのか?結局高麗芝しか生き残れないのか・・・ドキドキです。



午前中、PCで図面を書いていると浜名湖ラグビースクールのIコーチから電話。 私、「お疲れ様でーす。どうしました?(ひょっとして近くを通ったとか)」



Iさん「辞令でちゃったわー。九州だって。週末は家探しだから、練習行く時間ないわ。」



私・・・、ポカーン! スクールの夏合宿の打ち合わせとかこの前やってたのに、あらら。 先週で最後の練習だったとは、それは寂しい。 ちなみに私はスクールのサポートコーチ兼HP担当です。 恐れていた辞令がついに!



Iさんは、日頃のスクール活動を見ていても、この人は会社でもかなりデキる人だなと誰もが思う存在。 サラリーマンから離れた私が見ても、マネージメントスキルの高さは尊敬に値すると思えるほど。 我々もここ数年、転勤族の彼に頼りすぎたかもしれないなと一人反省。



地元の人が頑張らないといけないんだよな、やっぱり。



午後はかなりのテンションダウン、延滞していた図書館の本も返しに行かなくちゃ。



すると、まあなんという事でしょう。



出口でチラッと「御自由にどうぞ」の本棚の中に目をやると、なんとタイムリーな「ラグビー」の入門書を発見。 これは、もうちょっとラグビーの勉強をせよという神のお告げか。 ここはプラス思考でいきましょう。



ここで告知です。



心も体も鍛えるスポーツ

浜名湖ラグビースクール 大人も子供も大募集中。



浜名湖ラグビースクール



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0