SSブログ

しとろ整体さんへ行ってきました。 [建築]

こんにちは、大林です。



 先週、インフルエンザで出席停止だった次男が本日から登校。 在宅勤務の私の動きに制約が生じていたのですが、無事回復し本日から私も平常シフト。



 先週ですが、以前設計させていただいた「しとろ整体」さんから、「ちょっと取り付けてほしい金物があるのですが・・・。」と連絡を頂いたのでインパクトドライバー持参で伺いました。







 作業自体は道具があれば、チョチョイのチョイで済む作業だったのでネジを2本ねじ込んできました。





待合ゾーンをパチリ。 パイン材も色味が増してイイ味が出てきました。 代表のTさんもお元気そうで嬉しい限りです。



 余談ですが、Tさんは、私と全く同じ生年月日!  不思議な御縁です。



しとろ整体 

静岡県浜松市西区志都呂2-8-37(旧 志都呂町5003-1)



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。