SSブログ

ブログ引っ越ししてきました。 [建築]

こんにちは、大林です。

 Googleさんから、スマホ非対応のブログやHPは検索順位下げるよ!とお達しが来まして、今までのT-blogの運営会社に「Googleさんがこんなこと言ってますけど、スマホ対応できるんですか?」と電話したところ、「できません。 今後もしません。」とつれない答え。  有料ブログだったのですが、チトがっかり。 

 そんな訳で引っ越し予定。 文字データだけは出力できたのですが、画像の引っ越しは手間がかかるみたい。 すいません、過去の記事は文字だけでお楽しみください。

 しばらくT-blogも残しておきます→。 http://isamuoba.tblog.jp/

 いよいよ春。 今まで枯れ芝の上に玉切した薪を山積みしていたのですが、夏の我が家のグリーンカーペットのためにもいち早く薪を片付けスッキリしなくてはなりません。

IMG_9560.jpg
昨年の様子。

そんな訳で借りてきた薪割り機でバキバキ割りまくりました。

2015-03-28 12.25.15.jpg

電気薪割り機なのに、私も何故か体が痛い。 何でだろう?

以上、So-netブログの使い勝手確認実験でした。

大林勇設計事務所



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。