SSブログ

為せば成る! 「静岡マラソン2018」 [趣味]

こんにちは、大林です。

本日ひさしぶりの雨。 終わりの見えないような今年の寒さでしたが、段々春が近づいている感じです。 

さて、家づくりにはどうでもいい趣味のお話(笑)。

高校の同窓生に触発されて2シーズン、マラソンに取り組み始めました。 そしてついに昨日、ランナーの上位3%と言われる「サブスリー(フルマラソン3時間以内)」の世界にたどり着きました。

2018-03-05 08.10.22.jpg

自己満足以外の何物でもないですが、オジサンでも何とかなるものです。 

 同窓生やラン友に刺激されて走り続けているわけですが、本当に皆さんと縁があって出会って良かったなというのが正直なところです。  沿道には同窓生や地元杏林堂のランナーズクラブ「スマイリーエンジェル」の応援があり、折れそうな心を支えていただきました。

 40過ぎると、お金で買えるよりも縁や人脈、出会いとかお金で買えないものの尊さが身に染みるようになります。 ちょっとジジ臭いですかね(笑)。

同窓の先輩の超有名人とご一緒させていただくことになっていたので、先輩の著書とマジックを持参し、サインいただきました。
2018-03-04 20.20.24.jpg

せっかくの記念日でしたので、「祝サブスリー!」も入れていただきましたよ(笑)。
2018-03-04 20.20.43.jpg

美和先輩ありがとうございました。

大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。