SSブログ

上棟に向けて

 いよいよ、細江の家(M邸)の上棟が今週末に迫って来ました。



 ムク材を使った構造のため、梅雨時期を避けたスケジュールで工程を組んできましたが、その努力も空しくなるような雨・雨・雨。



 しかし、今週は何とか大雨は避けられそうな予報です。



滞っていた工事写真の更新も行いましたので、HPもご覧ください。



 尚、静岡県西部では恒例となった「餅まき」も施主さんの御好意により行われるようですので、現場(プライバシー保護のため、住所は掲載できません)をご存知の御近所の方は是非お越しください。



大林勇設計事務所



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

丸山

ドイツいってたんだ。いろんな武勇伝聞ける日をたのしみにしています。又来ますね。
by 丸山 (2006-07-31 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。