SSブログ

北海道からの来訪者 [家の出来事]

 イトコの結婚式が東京で行われるため、北海道からもおばさん2名が飛行機に乗り本州へ。折角本州に飛ぶのであれば浜松にも寄って頂こうとのことで、名古屋に飛んでもらい浜松に寄りうちの両親と共に東京に向かうと言う旅程だ。



 このおばさん方には本当に昔からお世話になっており、私が小学4年生の時の国内ホームステイでもお世話になったし、学生時代札幌に居た時ももちろん、それはそれはお世話になった。



 今回は短い時間だったけれど、昔話をして大笑いして本当に楽しい時間を過ごした。仕事がバタバタで煮つまり気味だったけど、おばさん方と懐かしい話もして小学4年生や大学生の時のことを回想したり、今は亡きおじさんの思い出話をしたりと、リフレッシュ+エナジーチャージしてもらった感じだ。

 

来年は久しぶりに北海道に行こうかな。フェリーで北海道に渡りキャンプでもしながら北海道一周。



東京に向かう車を見送りながら、そんなことを考えた。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

moro

賛成!に一票。<br />
赤い平べったい車で、キャンプ地までおしかけます。(地上高が無いのでキャンプ場に入れないかも?)
by moro (2009-07-20 22:05) 

isamu

moroさん<br />
<br />
多和平集合とか、マイナーなところにしましょうか(笑)。<br />
ホクレンマップでも貰って、観光満喫モードで。
by isamu (2009-07-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

煙突ラッシュ高校野球の応援に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。