SSブログ

明日は次男の入学式 [建築]

明日は、次男の入学式のため午前中の仕事はお休みします。



 震災があってから、何を書いていいのか、不謹慎の境目って何なのか分からずにブログの更新に臆病になっていました。

次男の卒園式も皆さんお察しの通り、ウルウルしてきたわけですが中々そんな日常の幸せを書く気も起きず、気がついたら子供の春休みも終わりもう入学式の時期になってしまいました。



 ほぼ3週間経って気付いた事は、我々は意気消沈せず今までどおりに経済活動を続けるしかないと言うこと。普通に消費して、機会があれば募金することにします。また、災害のことを忘れずに自らも備えることも重要です。



 さて明日から次男もピカピカの一年生。

まだ、制服ランドセルのフルセットの着用光景を見ていないので明日が楽しみです。



大林勇設計事務所
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

moro

大変遅くなりましたが「御入学おめでとうございます!」<br />
ぴかぴかの1年生ですね!(最近このフレーズは使わないのでしょうか?笑)<br />
楽しい小学校生活が待ってますね!
by moro (2011-04-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。