SSブログ

レゴを侮ってはいけない。建築シリーズ始まる。落水荘 21005 [建築]

前から海外限定で販売されていましたが、ふと思い出し検索。

アマゾンで扱いがあるみたい。子供が分解する恐れがあったので今まで購入をためらっていましたが。



建築を巡って旅行するのが大好きな私、落水荘は僻地すぎてさすがに行けなかった。F.L.ライトの建物はあちこち見て周ったのだけど、外国でレンタカーを借りて運転するほど度胸もなく断念。



大林勇の世界建築探訪



個人輸入しても10000円くらいかかるのでアマゾンで近いうちに購入しようかと思っています。個人輸入したい方のためにリンク張っておきます。



個人輸入(brickstructures.com)



レゴ アーキテクチャー カウフマンズ邸・落水荘 21005

レゴ アーキテクチャー カウフマンズ邸・落水荘 21005

レゴ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

taka

買っちゃいました!<br />
貼っていただいた個人輸入のリンクから(笑)<br />
<br />
昨日、届いて、<br />
事務所のスタッフと仕事そっちのけで、<br />
一気に完成させてしまいました〜<br />
<br />
次は何を買おうかな。。。(笑)
by taka (2011-06-30 11:32) 

taka

かなり楽しめますよ!<br />
<br />
大人3人でわいわい言いながら、<br />
2時間近くかかりました〜<br />
ビール飲みながらでしたが(笑)<br />
<br />
次は「ファンズワース邸」かな〜♪
by taka (2011-06-30 13:42) 

isamu

ええっ、もう買っちゃったんですか。<br />
私もそろそろ買おうかと思い始めました。<br />
<br />
どうですか?結構楽しめますか?<br />
by isamu (2011-07-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。