SSブログ

ちょっと寂しい早起きの朝 [趣味]

こんにちは、大林です。



 ワールドカップ終わってしまいましたね。

今回は時差の都合で、早起きの私には非常に好都合でした。

割と早寝早起きで、23時頃に寝て5時頃に起きています。

アラームがなくてもこれくらいのリズムです。



 いつもは朝刊を読んだり、タブレットでメールを眺めたりしていたのですが、この6月7月は非常にラッキーだった。



ブラジルワールドカップがあったから。



 98年フランスで目覚め、02年日韓を楽しみ、06年ドイツでは準々決勝x2・準決勝x2・決勝とダフ屋もビックリのチケット収集力を発揮し、一旦沈静化。 2010年の南アフリカはテレビで見たのですがそれほどワクワクしませんでした。

 

5月頃はあまりワクワクしていなかったのですが今回は、SNSが発達したせいか、現地参戦組のツイッターやブログで地球の裏側の疑似体験をさせてもらい、結構入れ込んで見てました。



 5時から1試合生中継で見ても7時には終わりますから、それは夢中で毎日の楽しみでした。



 今朝は、なんか不思議な朝。 超、大げさに言えば、きっとドラえもんがいなくなったら、のび太くんはこんな気持なのかも? それくらいの不思議な気持ち。 朝起きて、テレビを着けてもサッカー中継がないのは何か足らない。



 また明日からは早起きして朝刊とタブレットの生活、日常に戻らなくては。



そんなこと言いながら、先ほど長男と卓球の練習場で壮絶な打ち合いをして汗だくで帰宅。 ビールを飲んで4年後のロシアワールドカップに思いを馳せましょうか。



大林勇設計事務所



最近はSSD換装も気になっていたりして。↓



Samsung SSD840EVO デスクトップキット250GB MZ-7TE250K/IT (国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)

Samsung SSD840EVO デスクトップキット250GB MZ-7TE250K/IT (国内正規代理店 ITGマーケティング取扱い品)

日本サムスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。