SSブログ

嬉しい便りが・・・ [仕事のあれこれ]

こんにちは、大林です。

2018-03-27 10.32.31.jpg

昨日、独立後最初に設計させていただいたお客様の息子さんが第一志望の大学に合格したことを知りました。  小さい頃から知っているので、とても嬉しく思います。

大学生にも受験生にもコロナ禍で大変な一年だったことと思います。

自分の信じた道にひたすらに努力した結果、勝ち取った合格は素晴らしい。

ご家族の皆様も本当におめでとうございます。

大林勇設計事務所





nice!(0)  コメント(0) 

卒業式ですか!おめでとうございます。 [建築]

こんにちは、大林です。

今日は、市中心部方向に向かうと、高校の近くで送迎の車列。

あっ、今日3/1って卒業式か!と気が付きました。 一年って本当に早い。

 昨年の今頃は、コロナが本格的に騒がれ始めた時期で、卒業式をやるのかやらないのか見通しのつかない状況でした。 長男の高校では保護者は1名だけ参加可能で、感慨に浸る余裕もないあっさりとしたものだったそう。

 今回卒業する3年生もこの一年間、授業や部活などかなり不自由な生活を強いられたことでしょう。  様々なスポーツの全国大会も中止となり、不完全燃焼なつらい思いもされましたね。 しかしながら、この先の人生はずっとずっと長い。 この先、進学や就職で充実した時間が過ごせますように。

2021-02-20 09.36.48.jpg

卒業おめでとうございます。

大林勇設計事務所



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。